西新宿.com

西新宿で、「住む」・「働く」・「楽しむ」情報を発信しています。

決勝のゲストには松崎しげるさんも!新宿三井ビルディングのど自慢大会、今夜から3日間開催

スポンサーリンク

新宿三井ビルディング、55HIROBAのイベントと言えば、先日レポートした「芸能山城組ケチャ祭り」と思っていたのですが、、、

www.nishishinjyuku.com

 

今日広場の前を通ってみると、こんな感じのセッティングが!

新宿三井ビルディング第44回会社対抗のど自慢大会

 

ずいぶん立派なステージだなあと思い下に降りてみると…

新宿三井ビルディングで、「第44回会社対抗のど自慢大会」が開催されるとのこと!

新宿三井ビルディング第44回会社対抗のど自慢大会のステージ

 

8/22(水)、23(木)が予選で24(金)が決勝と3日間も開催されるんですね。

新宿三井ビルディング第44回会社対抗のど自慢大会のポスター

 

8/24(金)の決勝、スペシャルゲストとして松崎しげるさんも登場するとのことでした。金曜の夜が熱く盛り上がりそう!!

新宿三井ビルディング第44回会社対抗のど自慢大会の決勝、スペシャルゲストは松崎しげるさん

松崎しげるさんの歌声、生で聴いてみたいです。

 

テーブル席は関係者用のようで張り紙がしてありましたが、通りすがりでも雰囲気は楽しめそう。

f:id:nishishinjyuku:20180822154317j:plain

f:id:nishishinjyuku:20180822154322j:plain

三井ビルディング入口に、出場する方の曲名のリストが置いてあったのですが、メッセージがみんな熱くて、読んでいるだけで楽しい気分になります。

 

また、会場脇には、フォトスポットもありました。

f:id:nishishinjyuku:20180822154304j:plain

 

予選で動画も色々撮影してきました。

行けなかった方も、会場の雰囲気を感じて頂けたらと思います。 

 

■予選1日目

 

 

 

にほんブログ村さんのランキングに参加してます。記事を見ていいな、と思った方、ぽちっと応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村