西新宿.com

西新宿で、「住む」・「働く」・「楽しむ」情報を発信しています。

一風堂 新宿アイランドタワー店の期間限定「お得セット」が、クーポン利用で更に…!

スポンサーリンク

 

 

 

これからハロウィン、クリスマス、忘年会など、何かと出費が気になる季節。

会社帰りにちょっと一杯…も、できるだけおトクにと考えている方も多いのでは?

 

先日は、新宿アイランドで開催された「のど自慢大会」、

 

www.nishishinjyuku.com

 

新宿アイランドイッツで、10月31日まで開催しているディナークーポンフェアのご紹介をしました。

新宿アイランドのど自慢大会で配布されたディナークーポン

 

その時観客に配布された、新宿アイランドイッツの飲食店で使える500円引きクーポンを使って、晩御飯を食べてきました。

 

新宿アイランド イッツの「プレミアムディナークーポンフェア2018」は、ちょい呑み向きプランが色々

新宿アイランドイッツ プレミアムディナークーポンについての張り紙

新宿アイランドイッツの「のど自慢大会」を見るor新宿アイランドイッツでランチを食べるともらえる、500円クーポン券。

色々な店でお得なプランがあり、どこに行こうか迷いましたが、しばらく行ってなかった「一風堂」へ行ってみることにしました。

 

10月31日までの期間限定、1,500円でビール(orごはん)と餃子つきで1,500円

注文したのは、1,500円のお得セット。

Aセット(特製赤丸or特製白丸+ごはん+博多ひとくち餃子のハーフ)、

もしくはBセット(赤丸新味or白丸元味+生ビール+博多ひとくち餃子のハーフ)から選べます。

 

辛いものとビールが好きなので、Bセットで赤丸新味をチョイス。

ラーメンが来るまでは、テーブルの上にある辛もやしをつまみに生ビールをぐびぐびっと。

一風堂アイランドタワー店、生ビール&辛もやし

このもやしがちょっとしたつまみにぴったりなのと、ラーメンに入れて味変しても楽しいんですよね。

一時期めちゃくちゃハマって、このもやしの味が家でも楽しめる「ホットもやし祖ソース」も買ったことあります。

 

ec-ippudo.com

 

そして着丼。テーブルにある大好きなからし高菜をたっぷり入れて頂きました。

 

一風堂アイランドタワー店の赤丸新味

 

あ、久々に食べた辛もやし&ビールにハマりすぎて、餃子の写真を撮り忘れてしまいました。。。

 

500円クーポン券の利用が1,500円以上の利用で1枚なので、このセットを注文すると1,000円で食べられるのですが、、、例えばBセットで赤丸新味を注文した場合、元の値段が3品合計で1,570円なので、かなりお得ですね。

 

10月31日までの期間限定メニューということなので、もう一度くらい行きたいと思っています。

 

創業33周年記念「一風堂ラーメンスタンプビンゴ」もゲット

一風堂アイランドタワー店で配布していた、一夫堂ラーメンスタンプビンゴ

来店したのは21日(日)だったのですが、ちょうどその日まで「一風堂ラーメンスタンプビンゴ」も配布していました。

 

www.ippudo.com

 

1列揃ったら餃子10個、3列でビール1杯(or好きなドリンク)、全部揃ったら替え玉パスポート券がもらえるそう。

替え玉パスポート券を持っていると、2019年10月15日まで、つまりビンゴ配布から約一年間は替え玉無料ということですね!

これは、ついつい通っちゃいそうです。

 

 

 スポンサーリンク

にほんブログ村さんのランキングに参加してます。記事を見ていいな、と思った方、ぽちっと応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村