西新宿.com

西新宿で、「住む」・「働く」・「楽しむ」情報を発信しています。

ヒルトン東京 マーブルラウンジで、いちご&猫尽くしの幸せビュッフェを堪能してきた【2019年】

スポンサーリンク

毎回様々なテーマで大人気の、ヒルトン東京 マーブルラウンジのデザートビュッフェ。昨年のいちご×サイケデリックなデコレーションに感動した時から、ちょうど一年ほど。

 

現在開催されている、いちごのデザートビュッフェ「ストロベリーCATSコレクション」へ行ってきました。

「マーブルラウンジ/ヒルトン東京」の予約(一休.com)はこちら

 

かわいい猫&いちごのキュートなコラボスイーツは全部で13種類

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、いちごのデザートビュッフェ

 

ラウンジに入ると一番先に目に飛び込んでくるのが、スイーツコーナーには、いちごのデザートが全部で13種類。

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、いちごのデザートビュッフェ

 

いちご好きにはたまらない、華やかでキュートなスイーツ&猫ちゃんたちがいっぱい。素敵な空間に、食べる前にしばらく眺めながらうっとりしちゃいました。

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、いちごのデザートビュッフェ

 

ピンクを基調にしながら、様々なスタイルでスイーツが楽しめます。

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、いちごのデザートビュッフェ

 

チョコレートファウンテンも、2種類ありました。

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、いちごのデザートビュッフェ(チョコレートファウンテン)

 

もちろん、いちごのスイーツだけでなく、いちごそのものも。こんなにたくさんあり、まさにいちご尽くし♪

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、いちごのデザートビュッフェ(いちごが山盛りになっているところ)

 

キュートな猫ちゃんたちは、全部で何匹いるのかな?なんてウキウキして数えながら、自分のお皿にスイーツを取る至福の時間が過ぎていきます。

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、いちごのデザートビュッフェを自分のお皿にとったところ

「マーブルラウンジ/ヒルトン東京」の予約(一休.com)はこちら

 

ディナーは、いちごだけじゃなくカニやローストビーフも全80種類が食べ放題!

こちらのビュッフェのスゴイところが、ディナーは更に全部で80種類のディナービュッフェも楽しめるということ。

 

シーフードコーナーには、エビや貝のほか、、、

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、ディナービュッフェのシーフード

 

こんな立派なカニも、なんと食べ放題!

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、ディナービュッフェのカニ

 

いちごも食べたいんですが、まずは大好きなカニを、、、と思っていたらついつい食べ過ぎました。

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、ディナービュッフェで食べたカニの殻

 

食べ放題のカニだと剥きづらいものもありますが、さすがホテルのビュッフェで提供されるカニ、身がたっぷり&剥きやすい!

カニホジホジや、キッチンばさみも借りられて、より食べ過ぎてしまいました^^

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、ディナービュッフェで食べたカニやシーフード類

 

「マーブルラウンジ/ヒルトン東京」の予約(一休.com)はこちら

 

更にフードコーナーをまわっていくと、お肉、お魚、ごはんやパスタなど様々なお料理が。

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、ディナービュッフェのお料理

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、ディナービュッフェのステーキ

 

ローストビーフは、シェフが目の前でワイルドに切り分けてくれて、ソースは2種類の中から選べます。

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、ディナービュッフェでローストビーフを切り分けているところ

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、ディナービュッフェのローストビーフ

 

ほかには、サラダバーがあったり、、、

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、ディナービュッフェのサラダバー

 

鉄板の上でアイスに好きなトッピングを入れて仕上げてくれる、ライブキッチンもあったり。

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、ディナービュッフェ内アイスのライブキッチン

 

いちごのアイスに、オレオクッキーやベリー、マンゴーなどをトッピングしてもらいました。

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、ディナービュッフェで作ってもらったアイス

 

パンも種類豊富で、隣がチーズコーナーだったのですが、このチーズがまた美味しい!

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、ビュッフェ内のパンコーナー

食べることに集中しようと飲み放題はつけなかったのですが、つければよかったなあと後悔しました(苦笑)。

 

こんな風にあちこちをまわっていたら、お皿にたくさんのお料理が。

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」のビュッフェでとってきた料理を自分の皿に盛ったところ

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」、ビュッフェの料理を自分のお皿に盛ったところ

「マーブルラウンジ/ヒルトン東京」の予約(一休.com)はこちら

ラウンジ入口には、フォトコーナーも

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」のフォトブース

 

美味しいお料理でお腹いっぱいになった後は、ラウンジの入口にあるフォトコーナーにいけば記念撮影も。

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリー CATSコレクション」のフォトコーナー

もふもふ&いちごなムードを堪能できるグッズも揃っていますよ!

 

ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリーCATSコレクション」は、5月中旬ごろまで開催

西æ°å®¿ ãã«ãã³æ±äº¬ ãã¼ãã«ã©ã¦ã³ã¸ãã¹ãã­ããªã¼ CATSã³ã¬ã¯ã·ã§ã³ãããã¡ãã®ãã¶ã¼ããã¥ããã§

今回楽しんできたデザート&ディナービュッフェは平日夜利用、ネット予約限定、2/14までの期間限定割引と、色々な条件付きで4,500円でした。

これだけいちごのデザートを食べて、カニもたくさん食べてこの料金はオトクすぎると思います。

完全にスイーツ狙いという方は、ディナーに比べて若干料金設定が低め、14:30~開催のデザートビュッフェが、いいかもしれませんね。

 

その他、呑み放題付き、ネット予約限定など様々な割引プランがある(2019.1.17時点)ので、ぜひ事前にチェックしてから一番楽しめそうなプランで参加してみてはいかがでしょうか。

開催期間がかなり長めですが、毎年人気の企画なので、行くことになったら早目の予約がいいかもしれません。

「マーブルラウンジ/ヒルトン東京」の予約(一休.com)はこちら

 

ヒルトン東京内では、3つのレストランで「ストロベリーデザートフェア」を開催

西新宿 ヒルトン東京 ストロベリーデザートフェア

「マーブルラウンジ」のランチタイムのビュッフェは混んでて、、、という方は、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」でもストロベリーデザートフェアが開催されているので、そちらに行くのもありかもしれませんね。

 


にほんブログ村さんのランキングに参加してます。記事を見ていいな、と思った方、ぽちっと応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村