西新宿.com

西新宿で、「住む」・「働く」・「楽しむ」情報を発信しています。

【安い!】「権太呂すし 西新宿店」土日祝限定ランチは、なんと20カンで1,200円!

スポンサーリンク

 

超明朗会計で入りやすい!「権太呂すし 西新宿店」

オフィス街の西新宿。ランチでお寿司食べたいけど、意外と見つからなかったり、外観を見ただけだとどんな内容か、分からず入りにくい事ありませんか?

 

その点、「権太呂すし 西新宿店」は、入り口にも分かりやすいポスターが。

「権太呂すし 西新宿店 」の外観

あー、こんな感じで食べられるのね、とイメージわきやすいですよね。

 

店内はカウンターだけで、14席。入口から全体が見通せるので、席が空いてるか相手ないかすぐに分かります。

 

メニューは、セット、おまかせどちらも可能

お酒を呑みながらちょっとつまんだりするのであれば、おまかせもよさそう。

でも、今回は、土日祝限定盛り合わせスペシャルセットを家族が頼んでみたいというので、それにすることに。

 

土日祝限定のランチがすごい!「盛り合わせスペシャルセット」は、なんと20カンで1,200円!

f:id:nishishinjyuku:20190623085127j:plain

これ、メニューでみた時は「二人分??」と思いましたが、違うんですよね。

これ普通に回転寿司と同じぐらい、ネタによっちゃ逆に安いのでは??

 

出てきたメニューを見ると、やはりすごいボリューム!

いくらとか穴子とかも入ってるんですね。

「権太呂すし 西新宿店 」の土日限定盛り合わせスペシャルセット

 

穴子が豪快!うにも入った店長おまかせにぎりも、おすすめ

「権太呂すし 西新宿店 」の店長お任せにぎり

 私はそんなにたくさん食べられないのと、ウニが好きなので店長おまかせにぎりにすることに。

これでも1,193円ですからね。スーパーでパックの寿し買うくらいの値段じゃないですか。これはオトクすぎますね。

 

混んでたらテイクアウトもできる

 会社のランチで来たけど、混んでて席が空いてない!という時も安心。

店の入り口に受付があって、テイクアウトも準備してくれます。オフィスランチで寿司を囲んでワイワイなんていうのも、よさそうですね。

権太呂すし 西新宿店寿司 / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村