西新宿.com

西新宿で、「住む」・「働く」・「楽しむ」情報を発信しています。

新宿センタービルに「パン屋とバル 墨繪(すみのえ)」が登場!3/13(金)パン屋が先行でオープン

スポンサーリンク

 

新宿駅メトロ食堂街の「墨繪(すみのえ)」がセンタービルに!

新宿センタービルに「パン屋とバル 墨繪」がオープン

「墨繪(すみのえ)」は新宿駅直結、メトロ商店街にあるパンが人気のレストラン。

併設する、ベーカリーはいつも行列、バルも会社帰りにふらっとカジュアルに、ワインと美味しい料理が味わえると大人気のお店です。

 

レストラン「墨繪(すみのえ)」の過去の紹介記事はこちら↓

www.nishishinjyuku.com

 

そのお店のうち、パン屋とバルが、新宿センタービルのMB1階に移転オープンするとのこと。

 

お店の隣は、行列パスタ店「あるでん亭」、更にその隣には「カフェ・ハイチ」も。これだけ有名店がずらっと並ぶと、このあたりで、働く方のランチタイムが楽しみになりそうですね。

 

3/13(金)14時、パン屋が先行オープン!

新宿センタービルの「パン屋とバル 墨繪」オープンに関するチラシ

パン屋とバルがこちらでオープンしますが、まずは3月13日(金)14時に、パン屋がオープンするとのこと。バルのオープンは4月上旬だそうです。

 

先日「カフェ・ハイチ」にランチを食べに寄った時に見たら、すでに中でパンを仕込んでいる方がいらっしゃいました。

新宿センタービルの「パン屋とバル 墨繪」外観(ベーカリー)) テイクアウトして、オフィスランチで、「墨繪(すみのえ)」のパンを食べるのもよさそうですね。

 

 

新宿駅メトロ商店街の店舗は、2020年9月いっぱいまで営業

 現在営業中の、新宿駅メトロ商店街「 墨繪(すみのえ)」の店舗(レストラン・バル・ベーカリー)は、あの場所では2020年9月いっぱいまで営業。

 

バルとベーカリーは、こちら新宿センタービルに移転、レストランは新宿駅近辺へ移転するそうです。

  

にほんブログ村さんのランキングに参加してます。記事を見ていいな、と思った方、ぽちっと応援して頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村