西新宿.com

西新宿で、「住む」・「働く」・「楽しむ」情報を発信しています。

【新宿野村ビルの店舗で実食】「陳麻婆豆腐」で、先着88,888名に「陳麻婆豆腐」の無料券配布&地獄麻婆豆腐チャレンジ開催

スポンサーリンク

【期間限定】先着88,888名にディナーの「陳麻婆豆腐」無料券ゲット&「地獄麻婆豆腐フェア」開催

先日 「新宿野村ビル」にある「陳麻婆豆腐」の前を通ったら、「無限・陳麻婆豆腐フェア」開催中という気になるポスターが!

 

4/3から期間限定で「陳麻婆豆腐」を食べると、ディナーに「陳麻婆豆腐」が味わえる無料券をプレゼントとあり、「地獄の激辛麻婆豆フェア」と題して、通常の「陳麻婆豆腐」以外に激辛の麻婆豆腐数種類が期間限定で提供されているとのこと。

それぞれ辛さに応じて、プラス料金が必要、ランチ提供不可など条件があるので、激辛メニューに興味のある方は店内の張り紙をチェックしてから試した方がいいかもしれません。

 

※2021年4月11日訪問時の内容です。今回は「新宿野村ビル」で食べてきましたが、他の「陳麻婆豆腐」の店舗でも開催しているようです。

ランチセットの「陳麻婆豆腐」を食べてみた

ランチセットは5種類あり、その中今回は「A陳麻婆豆腐」をチョイス。

 

セットでスープ、ドリンク、搾菜がつきます。注文後あっという間に、この3点セットが提供。

メインの麻婆豆腐もスピーディな提供なので、平日ランチタイムなど、忙しいサラリーマンの時短ランチにもウレシイかもしれません。

「陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店」の「陳麻婆豆腐」のランチセットについていた、スープやドリンク、漬物

 

「陳麻婆豆腐」も到着。ビシバシしっかりスパイスが効いた「四川!!!」という麻婆豆腐は豆腐がゴロゴロ多めで餡が少なめで、かなり自分好み。もう何度かリピートしてるけど、やっぱり好きな味です。

「陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店」の「陳麻婆豆腐」(ランチセット)

 

更に刺激を求めるなら、卓上の花椒追加がおすすめ

辛さはもちろん、花椒ならではのビリビリ感もファンが多い、「陳麻婆豆腐」。卓上にある花椒のミルを使えば無料で好みのビリビリ感に調整できます。

 

よりがっつり、ビリビリを味わいたい方には、今回の「激辛麻婆豆腐フェア」では「正宗陳麻婆豆腐」という、花椒マシマシのメニューもありましたので(追加料金あり)、そちらもおすすめです。

「陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店」の店内卓上にある花椒

 

「陳麻婆豆腐」完食でゲットしたディナー無料券は2021年6月30日まで使える

「陳麻婆豆腐」を完食後、お店のメルマガ登録orSNS投稿で、ディナーで使える「陳麻婆豆腐」無料券がもらえます。これは「陳麻婆豆腐」好きには嬉しい!

陳麻婆豆腐ディナー無料券

 

出勤時のランチもおトクに!テイクアウト弁当が20%引きなのも見逃せない

「新宿野村ビル」地下にあるお店という事で、特に平日はサラリーマンの方の利用が多いコチラのお店。

店内は「黙食」を推奨するポスターや、テーブル間には大きなアクリル板、入り口には検温器と消毒液など衛生管理もバッチリですが、中には会社で外食を禁止されている方や、イートインはまだ、、、という方もいるはず。

そんな方におすすめなのが、テイクアウト。

店外には「テイクアウト弁当料理全品20%引き」と書かれていました。これなら、どこでも陳麻婆豆腐が味わえますね。

 

時短営業などで苦しい飲食業界ですが、様々な工夫をしてお客さんに楽しんで味わってもらいたいという気持ちが伝わってくる企画でした。

陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店四川料理 / 西新宿駅新宿西口駅都庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8