西新宿.com

西新宿で、「住む」・「働く」・「楽しむ」情報を発信しています。

9月30日まで!「小肥羊(しゃおふぇいやん)」で、火鍋の肉全品半額キャンペーン開催中

スポンサーリンク

ちょっと肌寒い季節になると、恋しくなるのがお鍋。

一時期は“鍋ダイエット”というのも話題になりましたが、ヘルシーで野菜をたっぷり食べられるのもうれしいですよね。

 

そんな鍋が気になる季節に、新宿西口のカメラ街を歩いていたら、「小肥羊(しゃおふぇいやん)」で気になる看板を見つけました!

 

小肥羊(しゃおふぇいやん)で、鍋の肉半額キャンペーン開催中(写真は、新宿西口店)

新宿西口店をはじめ、「小肥羊」全店舗※で9月15日~30日まで肉が全品半額

※上野公園店、名古屋駅前店、宮古島シギラリゾート店以外の店舗で実施

小肥羊(しゃおふぇいやん)新宿西口店のエントランス

新宿で「小肥羊」が食べたくなったら、今までは歌舞伎町まで足を運んでいたのですが、昨年(2017年)7月に、新宿西口にオープンしてからは、そちらへちょくちょく通ってます。

 

肉や野菜、北京ダックなどがついてくるコースなどもありますが、今回のキャンペーンでは肉が半額!

半額の対象は、並ラム肉から高級和牛、上級国産牛肉、国産鶏もも肉など、バリエーション豊富なので、色々楽しめますよ!

 

火鍋の肉をおトクに楽しむには?

「小肥羊(しゃおふぇいやん)」には、コースでは北京ダックがついたものもあったり、単品でも中国酒にぴったりなおつまみが豊富。

 

色々頼み方があって迷う~という感じなのですが、鍋の肉半額キャンペーン中は、2種類のスープ入り鍋+野菜が1人前1,980円とお得なので、それを頼んで肉を追加する、というのもオススメ。

 

白湯と麻辣、2種類の秘伝のスープは、数十種類の漢方食材を使用。食べ終わった後は「おお、なんか元気になってきた!!!」という気持ちになります。

小肥羊 新宿西口店、2種類の秘伝のスープ&肉

(写真は6月に半額キャンペーンを開催した時のものです)

 

スープは始めに辛さが選べますが、「もう少し辛いほうがよかった…」と思ったら、無料で唐辛子を追加できます。

今ブームの「マー活」も、こんな風に健康によい漢方ならもっと積極的にトライしたくなりそう。

 

このスープだけで、つけダレを使わなくても十分美味しいですが、7種類のつけダレ(追加オプション)で味変すれば、更に色々な楽しみ方ができますよ!

 

忙しいサラリーマンでも安心!いつでもネット予約できるから便利

人気店&さらにキャンペーン期間中ということで、予約したほうが無難。

でも、仕事で忙しくてなかなか電話する時間が…という方は、公式サイトからなら、お店の営業時間外でもネット予約が可能なので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

 

■店舗名:小肥羊(しゃおふぇいやん)新宿西口店

■住所:東京都新宿区西新宿1-15-3 オムニクスビル 3F

■営業時間:月~金(17:00~23:30)、土日祝(11:30~23:30)

■電話番号:03-5989-0261

「小肥羊 新宿西口店」の予約(食べログ)はこちら

 

にほんブログ村さんのランキングに参加してます。記事を見ていいな、と思った方、ぽちっと応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村