西新宿.com

西新宿で、「住む」・「働く」・「楽しむ」情報を発信しています。

新宿中央公園でBBQ(バーベキュー)が、またできる!2019年は、4月26日~7月15日、金・土・日開催

スポンサーリンク

新宿中央公園でBBQ(バーベキュー)ができるイベントが、再び開催!

昨年(2018年)11月21~25日、新宿中央公園・水の広場で「秋のソトメシフェア 手ぶらでBBQ(バーベキュー)」に参加した時のレポートをご紹介しましたが、、、

 

その時の記事はこちらです↓

www.nishishinjyuku.com

 

今回は、4月26日から7月15日までの金~日と長期開催! 

新宿中央公園でバーベキュー!2019年夏も開催決定告知ポスター

 

昨年は5日間でしたが、今回2019年は4月26日~7月15日までの、金・土・日開催。昨年行きたかったけど、都合が付かなかった方には、ぴったりですね。

新宿公園内の水の広場(他イベント開催時は芝生広場)で、開催とのこと。

 

バーベキューのコースは、肉の種類などによって2種類。しかも今回はプラス料金で呑み放題もつけられます。

営業時間は18:00までなので、残念ながら夜景はみられなそうですが、昼間から西新宿の高層ビルを眺めながら、呑むビール&焼肉は最高の気分ですよ!

 

写真は2018年秋に参加した時のものですが、こんな感じの眺めです。

新宿中央公園でバーベキュー!「秋のソトメシフェア 手ぶらでBBQ」、バーベキュー会場から眺める西新宿の高層ビル群

 
また、今回の企画も、食材やバーベキューグッズをレンタルできるのは、出張BBQ「満福」さん。

前回かなりコスパよかったので、今年も楽しみ!!!

 

また、どうしても予定が合わないという方は、満腹さんの出張BBQをうちも頼んでみるのもいいかもしれません。

そういう方は、満腹さんの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

www.manpuku.co.jp

「四川フェス」、「水と緑のEvening Bar!!! 2018」など、これからの季節、新宿中央公園はイベントが目白押し!

来週(4月21日、22日)は、昨年も大好評だった「四川フェス」が新宿中央公園で開催されますが、そのあとも、イベントは色々。

このバーベキューイベントをはじめ、もうこの時期恒例イベントとなった、「水と緑のEvening Bar!!! 2019」も開催されます。

 

こちらは2018年の開催情報です↓

www.nishishinjyuku.com

にほんブログ村さんのランキングに参加してます。記事を見ていいな、と思った方、ぽちっと応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村