西新宿.com

西新宿で、「住む」・「働く」・「楽しむ」情報を発信しています。

「Mr.FARMER(ミスターファーマー)新宿ミロード店」で、駅チカでたっぷり野菜ランチ

スポンサーリンク

新宿駅西口を出てすぐ、モザイク通りにあるこちらの「Mr.FARMER(ミスターファーマー)新宿ミロード店」。

野菜モリモリのメニューを見て、いつか伺いたいと思いつつ、土日お店の前を通るとすごい行列で、いつも通りすぎていたのですが、平日休みがとれたので、訪れて見ることにしました。

 

新宿の駅近くでありながら、南国リゾートのような店外・インテリア

テラス席や店内共に観葉植物がたくさんで、いるだけで癒される雰囲気。平日でしたが、待ちが何名かいて、名前を書いて待っていると、以外にすぐに通してもらえました。急いでいる時などは、テイクアウトも利用できるそうです。

平日は、食べログのネット予約も受け付けているということなので、確実に訪れたい場合、平日ならそちらも利用するとよりスムーズかと思います。

おなかのボリュームに合わせて選べる、色とりどりのランチたち

私のお目当てては色鮮やかな「Farmer'Sコブ」で、新撰な野菜にアボカド、サーモン、サラダチキンなど、贅沢な具沢山。ほかにはグリーン系の、アボカドやスプラウと、ケールで美しくまとまった「ヴィーガングリーン」なども、あり、結構迷います^^

ランチだけでなく、軽食やデザートタイムにも

メニューはランチだけでなく、ヴィーガンデザートやハンバーグなどの軽食も揃っています。ヘルシーなスイーツと一緒にお友達とおしゃべりしたい、という時にもおすすめです。

 

食事中には、数種類のウォーターが飲み放題

店内には、野菜やフルール、ハーブが入ったミネラルウオーターが常備。食事の合間にいつでも飲むことができるのも魅力。飲み比べてみてはいかがでしょう。

また、ドリンクは追加料金となりますが、各種こだわりのスムージーメニューも美味しそうでした。

そしてお待ちかねの「Farmer'Sコブ」が登場!

今回はパンとスープが付いたプレートメニューを注文しましたが、単品でもオーダーできます。

 

メインのサラダはかなりボリューム満点で、単品でもかなりの満足感!全国の農家からこだわりの野菜を取り寄せているというサラダは、どれも味が濃くて美味しいです。

色々な栄養素がバランスよく摂取できるのが嬉しい!

また野菜不足が気になったら、ぜひ足を運びたいと思います。

 

Mr.FARMER 新宿ミロードカフェ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7