西新宿.com

西新宿で、「住む」・「働く」・「楽しむ」情報を発信しています。

新宿の「ベーカリーレストラン サンマルク」で、パン食べ放題♪人気店なので予約して来店を

スポンサーリンク

先日家族が新宿にきて誕生日を祝おうという事で、選んだのがこちら。

新宿駅前すぐ、新宿西口ハルク8階にある「ベーカリーレストラン サンマルク 新宿西口ハルク店」です。

 

荷物が多くても、駅にほぼ直結なので、移動も楽々。ハルクのエレベーターでお店にあっという間に到着です。

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)のエントランス

 

予約しておけば、待たずにゆっくりパン食べ放題が楽しめる♪

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)のエントランス

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)のエントランス、フレンチトースト食べ放題のパネル

ランチのコアタイムだと、ずらっと並んでいることもありますが、予約していれば待たずに席へ。

 

というか、パン食べ放題があることもあり、予約しないとかなり待つことになると思うので予約はして行った方がいいでしょう。

 

電話でもOKですが、公式サイトなら、店舗の営業時間外でも自分の都合のいいタイミングで予約できます。

 

サラダからデザートまで、一通り楽しめる「季節のお誕生日コース(秋)」

エントランスのショーケースには、単品のメニューも色々ありましたが、、、

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)のエントランス

 

今回は誕生日祝いでの来店だったので、お誕生日コースに。

一番グレードの高いものだと4,980円までありますが、2,500円のものでも、アミューズからはじまり、サラダ、スープ、メイン、デザート、ドリンク、パン食べ放題と、かなり充実の内容。

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)のお誕生日コースメニュー

 

ちなみにお誕生日だと、こんな紙のマットを敷いてくださったり、、、

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)、お誕生日コースのランチマット

 

キャンドルをテーブルにセットしてくれます。

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)、テーブルに飾られたキャンドル

今回はランチの訪問でしたが、夜は周りが暗いからより一層ムードありますね。

 

コースはサラダ、アミューズ、スープとまずは出てきます。

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)のスープとアミューズ

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)のサラダ

 

そこにどんどん、パンが焼きあがると、かごを持ったお店の方がいらっしゃってお皿に置いていってくれます。

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)、パン食べ放題のパン

 

パンのおかわりをするorしない時は、テーブルのプレートで伝える

各テーブルには、こんな感じのプレートがあります。おかわりを持ってきてほしいいときはこちらの青を。

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)のパンのおかわり

 

逆にお腹いっぱいの時は、こちらの赤のプレートを。

f:id:nishishinjyuku:20181019143825j:plain

ちなみに、赤のプレート=食べ放題終了ではなく、「少し休憩」という意味なので、もう少し食べたいと思ったら、再び青にしておけばOKです。

 

メインプレートは5種類から選べる

一部プラスで料金がかかりますが、メインプレートは5種類から選べます。

今回は3名で伺ったのですが、こちらの若鶏と彩り野菜のグリルと、

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)のメインプレート、若鶏と彩り野菜のグリル

 

チキンと秋野菜のオーブン焼き黒酢でデミグラスソース(+100円)と、

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)の、メインプレート

 

 

カボチャとチーズのハンバーグ干しブドウの赤ワインソース(+300円)を。

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)のメインプレート

好奇心旺盛な三人組なので(苦笑)、「色々食べたい」とそれぞれ違うメニューを選んでシェアしたのですが、楽しみ方が増えてよかったです。

 

そして最後はデザート&コーヒー。

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)のデザート

誕生日の人のプレートは、名前を入れてもらうこともできます。

 

ここでもすでにお腹いっぱいだったのですが、もう少しパンを食べたい…と思い、プレートをまた青に。おかわりのパンを頂きました。

サンマルクレストラン 新宿(小田急ハルク内にある、ベーカリーレストラン)のパン食べ放題

 

フレンチトーストもまわってきたのですが、さすがにお腹いっぱいに。また今度楽しみにこようと思います。

 

アプリに登録すると、その日から使えるクーポンがもらえる!

スマホをご利用の方で、サンマルクにまた来ようと思っている方は、ぜひアプリへの登録を。

その日の会計に使える割引券や、パンプレゼントのクーポンがもらえます。

 

saint-marc-hd.com

また、記念日を登録しておくと、その日が近くなるとクーポンが届きます。自分の誕生日だけでなく、家族や友人など、大切な方の誕生日や記念日も登録できますよ。

 

確かに店内を見渡すと、テーブルにキャンドルが置かれれた席ばかりだったので、記念日をお祝いされる方が多いんでしょうね。

そういう皆さんが幸せな笑顔の中お食事するのも、なかなか楽しかったです。

「サンマルク 新宿西口ハルク店」の予約(食べログ)はこちら

 

サンマルク 新宿西口ハルク店洋食 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

にほんブログ村さんのランキングに参加してます。記事を見ていいな、と思った方、ぽちっと応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村