西新宿.com

西新宿で、「住む」・「働く」・「楽しむ」情報を発信しています。

「俺の空 新宿店」で、15:00から“俺空仕立て”の、和歌山中華そばが食べられる!

スポンサーリンク

新宿駅西口から、青梅街道を西新宿の高層ビル群のほうへ向かってすぐ、アクセスもよいラーメン店「俺の空 新宿店」。

風になびく白い暖簾が目印です。

俺の空 新宿店のエントランス

 

ここのメニュー名は独特で、他店では中華そば的なものが「掛けそば」、つけ麺が「漬けそば」、油そば的なものが「和えそば」となっています。

西新宿のラーメン店「俺の空 新宿店」のメニュー

前はこういう写真がなかった(私の記憶違いで、あったらごめんなさい!)のか、「掛けそば」ってどんなもの?と券売機の前で悩んだことがありますが、

こういう写真入りのメニューが入口にあると安心ですね。

 

15:00からは数量限定のサービスメニューが登場!中華そば(500円)

西新宿のラーメン店「俺の空 新宿店」の看板

 先日お店の前を通ったら、看板に気になるメニューを発見。15:00~数量限定で、500円の中華そばを出しているとか。

後日、これは一度食べてみたいと早速行ってきました。

 

“俺空仕立ての和歌山中華蕎麦”とありましたが、なるほど、見た目は和歌山ラーメンを想起させるトッピングとスープ。

西新宿のラーメン店「俺の空 新宿店」の、15:00からのサービスメニュー、俺空仕立ての和歌山中華そば

 

スープは濃そうに見えますが、意外とすっきりでも深い味わいで美味しい。

こういうスープに極細麺というのは、かなり意外な組み合わせに見えるかもしれませんが、これが 結構あうんですよね。

 

「俺の空」というと、盛りだくさんのトッピングのイメージがありましたが、こういうシンプルなのもいいなと思いました。

ただこのお味で500円とコスパよすぎなので、看板にも「17周年の感謝をこめて」とありましたが、期間限定メニューかもしれません。

 

時間がちょっと ご飯時から外れた時間ですが、夜少し早めの時間帯なら食べられるかも?

営業時間が11:00~22:30と中休みがないので、外回りのお仕事などで食事の時間が調整しやすい方にはいいかもしれませんね。

私も、このあたりで夕方食べる機会があったら、訪れてみたいと思います。

 

俺の空 新宿店ラーメン / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 スポンサーリンク

にほんブログ村さんのランキングに参加してます。記事を見ていいな、と思った方、ぽちっと応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村