西新宿.com

西新宿で、「住む」・「働く」・「楽しむ」情報を発信しています。

小滝橋通り「一蘭 西新宿店」は、100%とんこつ不使用ラーメン専門店!試食会参加者募集中(~1/15)

スポンサーリンク

歌舞伎町、新宿中央東口店とすでに新宿駅近くで2店舗ある「一蘭」。

2019年春には、新宿駅西口の小滝橋通り沿いにもオープンするということです。

一蘭 西新宿店、100%とんこつ不使用ラーメン専門店、開店前店外観

 

一蘭が「100%とんこつ不使用ラーメン専門店」をオープンする理由

最近新宿のラーメン屋では、外国人の方もよく見かけるようになったが、宗教上などの理由から豚を口にできないため、食べられないという方も。そんな方も、100%とんこつ不使用ラーメンなら喜ばれそう。

アレルギーのある方で、今までとんこつを敬遠していた方もうれしいのではないでしょうか。

 

逆に今まで「一蘭」の味が好きだった方は、新しい魅力に気が付くきっかけになるかも!そんな「一蘭」の新作が気になる方にうれしい情報が!

 

「一蘭 100%とんこつ不使用ラーメン」試食会参加者募集中(~1/15)

一蘭 西新宿店、100%とんこつ不使用ラーメン専門店の開店告知ポスター

小滝橋通りを歩いていたら、店舗の外観は割と完成していて、内観はまだ見ることができませんでしたが、気になる情報が!

お店のツイッターの投稿をFacebookでシェア、またはTwitterでのリツイートで50名を試食会に招待してくれる※とのこと。

※シェアをした一蘭のSNSアカウントのフォロー必須。

応募は2019年1月15日まで。誰よりも早く「100%とんこつ不使用ラーメン」が食べたいという方は、応募してみては?

 

応募はこちらからどうぞ↓

ichiran.com


にほんブログ村さんのランキングに参加してます。記事を見ていいな、と思った方、ぽちっと応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村